ぷりおにの日記。

ねこざかな応援団聖地巡りツアー振り返り!

ねこざかな応援団が世に出てから1ヶ月と少し。少しずつ場所を探しながら地図で探せる範囲はクリアし、月曜日に有休を取って(笑)行ってきた沖縄でしたw昨日の夜帰ってきて、今日は普段通りの日勤!まだ微妙に非日常な気分ですwそろそろ平日モードに戻していかないとなぁ・・・今週末からは宮本佳那子さんのイベントとかも再開だし!o(^-^)oでも、もうちょっとだけ沖縄振り返りw[caption id="attachment_11181" align="alignnone" width="225"] かなちゃんの石?w[/caption]ちょうど沖縄行きを決めたタイミングでちょうどいい話題wもちろん、この石?消波ブロック?も!w[caption id="attachment_11182" align="alignnone" width="300"] 沖縄そば1[/caption]沖縄そば食べました!味が薄かった・・・というか、無かったです。。たぶんダシみたいなの入れてなかったんじゃないかなぁ・・・(^_^;優しい味でした。はい。w[caption id="attachment_11183" align="alignnone" width="300"] 沖縄そば2[/caption]沖縄そばの店に沖縄そば食べに行く時間が無かったので、空港でソーキそば食べました!シチュエーションもバッチリです(笑)[caption id="attachment_11184" align="alignnone" width="300"] ここにいるよの海1[/caption]帰る前にここにいるよの海に寄ってきました!w[caption id="attachment_11185" align="alignnone" width="300"] ここにいるよの海2[/caption]青い海と言うよりは緑色の海!エメラルドグリーンです(*^O^*)触ってみましたがわりと冷たかったwので、泳いだら風邪引くなーと思いましたw[caption id="attachment_11186" align="alignnone" width="300"] ここにいるよの海3[/caption]沖縄旅行の終わりが近づく感じ・・・楽しかったなぁ~去年・今年と沖縄色々回ったけど、まだまだ行ってないところもいっぱいあるし、もう1回行きたいところだらけなのでまた行けるといいな!(*^O^*)首里城4年前に行ったきりだから、そろそろまた行きたいな~w
[PR]
by preoni | 2017-11-14 23:49 | 日常

プリキュアとかが大好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;
by ぷりおに
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

普通の日~
at 2017-11-21 23:59
冬将軍・・・!
at 2017-11-20 23:58
宮本佳那子アニソンミニライブ!
at 2017-11-19 22:28
明日は立川!
at 2017-11-17 20:34
寒くなってきましたね~
at 2017-11-16 23:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな