ぷりおにの日記。

台風

今がまさに台風通過中かな・・・?
結構な風が吹いています。

近くに川があるのですが・・・心配です(^_^;
氾濫注意ぐらいにはなっている模様。。

[PR]
# by preoni | 2017-10-22 23:53 | 日常

(株)さんぽう×大森真理子コラボ企画 La La Garden La La LIVE♪ 〜秋祭り編〜

雨の春日部へ行って来ました!\(^_^)/

朝、春日部に着いた時は割としっかり目の雨で、
正直ライブは中止かなぁ、、と思いつつ、
奇跡に賭けて行ってみたら・・・

雨は降っていましたが小雨程度で、
なんとかライブ開催となりホッo(^-^)o
天気ばかりは仕方ないとはいえ、
こんな感じの微妙な天気のことが多くて
オロオロしてしまいますね><

ライブ自体は、
スピーカーの雨避けのビニールがやたらにノイジーだったり、
屋根のあるところで見てるとステージが見辛かったり、
見にくい聞こえにくいとなかなかな環境でしたが、
まぁ開催になっただけマシだよねという感じでしょうか。

ただ、それよりも何よりも、
物販の無秩序さはなんとかならないのでしょうか。

買うもの決めずに並んで、
10分近くあれやこれやと目の前でやられたり、
普通に後ろに人が並んでるのに遠慮無く前に入り込んだり、
その上でさらにあれやこれやと長々のコンボとか。。

その他にもマナーは無視するは、
ステージ撮影禁止の中、堂々と撮影してる輩は注意もされず、
あれやこれやもうやりたい放題、やったもの勝ち状態。

アットホームってのは、家にいるかのようってだけで、
あくまでそこはイベント会場であってお前らの家じゃないんだよってね。
スタッフらしき人はいましたが、
全く何もせず言わずでただ立ってるだけ。

回を追うごとに酷くなっていってますが、
さすがに今回はこれはもう無理だなと感じました。
かなちゃんも流そうとしてる気持ちは見えましたが、
実際は何もできていなかったので、
もう本人にはどうしようもないと感じました。

こういうのが後々大きなトラブルになるので、
そんなことになってしまう前に、
まともにステージやら物販やらを進行できる
スタッフをちゃんと入れて欲しいですね。

前はいたんですけどねぇ。。
あのスタッフも特に厳しい人ではなかったですが、
こういう最低限を締めることはしっかりしてくれてました。

来週もそうですが、ソロライブどうするんだろ?って感じです。

[PR]
# by preoni | 2017-10-21 22:19 | イベント

明日天気になーれ!

1週間ちゃんと仕事して、明日は山形ぶりの
宮本佳那子さんのライブ in 春日部!o(^-^)o

雨は降りそうだけど、荒天中止だから小雨ぐらいならやってくれるはず?
でも寒いのに雨に濡れながらライブってのも心配です。。
というか、雨なら屋根のあるところでトークライブ(笑)とかでもいいから、
何かやってくれたらそれで十分満足です!w

遠征して何もなく帰るってのは辛すぎる・・・/(^o^)\

さて、そろそろ出発しないと。。
明日天気になーれ!!\(^o^)/

[PR]
# by preoni | 2017-10-20 21:42 | 日常

沖縄行きたい~

色々考えてたら沖縄行きたくなってきました!w

去年行った頃からそろそろ1年。。?
これもきっと何かの縁なのかな(笑)

まだしばらく毎週末埋まってるし、
行くとしてもいつか悩ましいところです(^_^;
まさに去年と同じぐらいのタイミングになりそうw

ちなみに、前回行ったときの思い出!w

沖縄旅行!1日目

沖縄旅行!2日目

沖縄旅行!振り返り

[PR]
# by preoni | 2017-10-19 23:59 | 日常

歯医者ラスト!

歯医者行ってきました!
ちょこちょこ通い続けてようやく今日でラスト・・・
詰め物取って開いた穴に詰め物が入りました!(^_^;

で、問題は新しい詰め物が、、
なんとなく浮いているような、浮いていないような・・・

詰めたばっかりでそう思えてるだけなのかなぁ・・・?
とりあえず来週まで様子見かな。。

一難去ってまた一難/(^o^)\

[PR]
# by preoni | 2017-10-18 22:49 | 日常

プリキュアとかが大好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;
by ぷりおに
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

台風
at 2017-10-22 23:53
(株)さんぽう×大森真理子コ..
at 2017-10-21 22:19
明日天気になーれ!
at 2017-10-20 21:42
沖縄行きたい~
at 2017-10-19 23:59
歯医者ラスト!
at 2017-10-18 22:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな